鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全く持ってあり得ない

遊戯王に限ったことではないけど

人のカード(物)を盗んでいく奴は本当に信じられない

頭どうかしてる

俺が被害にあったわけじゃないけど友達に頼んでおいたものがやられた

流石にこれは酷すぎる

正直引いた



そんだけ




ではまた
  1. 2010/07/15(木) 23:26:05|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月14日(水)大会レポ

抽選落ちでふ

流石に萎えた



そんだけ




ではまた
  1. 2010/07/15(木) 00:37:51|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画みてきました

ゾロアークみてきました


はっきり言って駄作でした

去年ほどではありませんが


?遊戯王?
やっとダンディとでぶりを回収できた


早速使おう



そんだけ




ではまた
  1. 2010/07/13(火) 22:48:37|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれた…

みなさんお疲れ様です鴇時です

今日は日高屋でバイトでした

月曜日なのに金曜・土曜ばりに飲み客がいて結局延長しました

かなり疲れました

明日は学校遅刻できないので短いけどこれで寝ます



そんだけ




ではまた
  1. 2010/07/12(月) 23:59:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月10日(土)大会レポ

場所・WORLD熊谷店
形式・公式トーナメント
人数・53人
使用デッキ・ドラグニティ

1落ちしましたはい

相手はマシン?でした
ガジェはなかったっぽいです

悔しかった

ドラグニティは構築煮詰めたいけどCS近いししばらく封印かな



そんだけ




ではまた
  1. 2010/07/11(日) 23:54:13|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
