鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からテスト

5日連続でテストですよー


だるいので寝ます

チャンピオンシップまではやくデッキ決めないと



そんだけ




ではまた
  1. 2010/07/05(月) 22:52:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトおわた

つかれましたー

朝から10時までバイトでした

今事務所で幽閉されてますwww


はやくかえりたい…

短いけど今日はこれで



そんだけ




ではまた
  1. 2010/07/04(日) 23:33:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれました

今日も短いですはい

今日は異常につかれました

?遊戯王?

試作デッキがかなりいい回り方をします

でももう少しがんばる

誰かおれとデュエルや!



そんだけ




ではまた
  1. 2010/07/01(木) 00:33:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れさまです

只今バイト終わりましたー

なんか最近やたらと唐揚げがでる気がします


昨日の夜オクで"幻想殺し"当麻サイン落としたから帰りにお金を振り込もう


内容なくてすいません



そんだけ




ではまた
  1. 2010/06/27(日) 22:13:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんどん防虫

タイトルに意味はない(殴

最近バイト先の事務所で更新するのが日課になりつつある鴇時です


今日もバイトで何故か草むしりやってました

おか↑しい↓ねぇ→


そういえば前から見てたぱにぽにが見終わりました

くるみちゃんが可愛かったです

あとちんちんかもかもやばい


特に書くことも無いので今日はこれで



そんだけ




ではまた
  1. 2010/06/24(木) 22:32:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
