鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだと言われようとも

20090610194013
20090610194004

やっぱり天江衣可愛いわ←

ということでおはようございます鴇時です


ちなみに画像は姉貴にいただいたプラスチックの下敷きにございますwww


各二枚ずついただきました


ちなみに裏と表です


セイバーの奴は一枚友達にでも売ろうかねwww


もう一枚のセイバーとけいおんの一枚は使わんから誰かに譲ってもいいっすよ


有料ですが←



とりあえず誰か天江衣のグッズを私に譲ってくださいwww



なんなら金も出すぜそりゃもう惜しまずに←



あ、そういやなんかストライクウィッチーズの馬鹿でかいポスターも貰いました



正直いらないんだが…………よく見ると可愛いねこいつ←



………なんですかその目は、私は決してロリコンでもショタコンでもありませんよ



天江衣は可愛すぎるだけなんです


純粋に子供として好きなだけなんです←



メガネオタクの翔也サンはまこ様から初心者に乗り移るそうです



とりあえずやっぱり衣は俺のいもう(ry




じゃ寝ます




ではまた
  1. 2009/06/10(水) 19:32:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しじみがトゥルル!!! | ホーム | 禁断症状が…………!!!>>

コメント

ちょっマジレスwwww


じゃぁ衣は渡すんで透華を私にくれませんか?
  1. 2009/06/10(水) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. 千秋 #-
  4. [ 編集 ]

マジレスをすると、メガネオタクの意味をわかってないお前にカウンター罠天罰を使いたいw

俺はあくまで「メガネっ娘萌え」であって「メガネオタク」じゃないんだ

俺はメガネをかけたオタクでも、メガネをいっぱい持っているメガネそのもの専門オタクでもないんだ

ちなみに妹尾はガチ。キャラボイス的な意味で。
まぁ妹尾>染谷だな俺は


そしてお前はロリコンと…まぁ元からそれ傾向にあるのは知ってはいたがなwww
  1. 2009/06/10(水) 19:39:58 |
  2. URL |
  3. 翔也 #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/96-ec967947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
