鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の中で輝いてとは言うけど実際嵐の中に突っ込んだら大変なわけで(ry


まずは寝落ちすいません

おはようございます鴇時です


コメ返
>アズール
自分で買えwww


昨日はずっと曲とってました

新しくいろいろとったじぇ( ´∀`)



………咲の曲まだとってねぇ( ̄□ ̄;)!!


てかあるかな……?

咲と言えばED変わりましたねぇ


個人的にはわんだーらんどの方が好きでしたが………


あ、来月リアルに死ぬらしいですよwwwwww

今週三日しかバイト入ってねぇwww


今月も期待できねぇし………


修学旅行圧敗ですねわかりますwww




じゃ今日はここで




ではまた
  1. 2009/06/09(火) 09:12:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<禁断症状が…………!!! | ホーム | なら僕は………君を討つ!!>>

コメント

>>ルキア
まじで?わんだーらんどなくならないならいいやwww
  1. 2009/06/09(火) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. 鴇時 #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに咲は終わり片によってEDがわんだーらんどか残酷な願いに変わるらしいから
実質EDは二つになるなwww
  1. 2009/06/09(火) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. ルキア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/93-956bf2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
