鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月6日(土)大会レポ [追記]

0落ちwww

なんもできませんでしたwww


まあ仕方ないよね( ´∀`)

さて気を取り直して………



※現在作成中のデッキ※

闇帝
サムライ帝
アンデットデーモン


サムライ帝は七夜の協力もあってだいぶカードが集まりました

あとはルキアに期待しましょう

足りなかったら翔也サンから引きます多分
というわけで翔也サンよろ←

闇帝は今なんとか作成中

だけど思ったようにいかないよのね(-_-;)


まぁがんばります



アンデットデーモンはりゅーまサンに依頼中←

俺の中だと全然強くないんだもんwww


まあとりあえずみなさん明日も頑張りましょう←


ちなみに新しくリンクに千秋が入りました

改めてよろしくお願いしますw


あと当人はストレージ早めに渡したいからWORLD早めに来いやwww


じゃ寝ます




ではまた
  1. 2009/06/06(土) 23:34:42|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なら僕は………君を討つ!! | ホーム | なんだかなぁ………>>

コメント

でくるだけ早めにw
  1. 2009/06/07(日) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. 千秋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/91-e92cc4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
