鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジツボ…アーッ!

いやタイトルに深い意味はない(´・ω・`)←


コメ返
>>名無し
どこの誰だか知らんがとりあえず名乗ろうか
ちなみに猫はつまらないから作りません


とりあえず今バイト終わって事務所にいます

今日は12時?21時半まで途中休憩ありでバイトでした


うんそんだけですがなにか?


今日は家かえってたまった分のアニメ見て寝ます



じゃ今日はここで




ではまた
  1. 2009/04/26(日) 21:41:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時には越えられないものもある | ホーム | 4月25日大会レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/55-a867eb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
