鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっか!

なら大丈夫だね!!www


わかる人にはわかります



さて本日は12時半に起床、このままサボろうかと思ったら学校から呼び出しくらって学校へorz←


サボろうとしたこと怒られるのかなと思ったら、「遅刻多いから気をつけようね」と一言

え?(´・ω・`;)ソレダケ?


その後はカードも持たずWORLDいって、ルキアが取引とりいけとおやじギャグかましてたので一回カード取りにいってWORLD戻ったらルキアがい・亡くなってました←


あんにゃろ(´・ω・`)



励ましの言葉返せこのやろーwww




ちなみに今のネタもわかる人にはわかります




千秋と翔也サンと帰ってる途中、各アニメ(主にけいおん!と咲)のキャラの話の中、どうしてもけいおん!の幼なじみを譲らない翔也サン、俺そいつ忘れてたwww


んで千秋が「今年一番の大食いキャラって唯だよね」て言い出した


激しく同意した翔也サンと俺


でもそれ以外大食いキャラでてないことに気づく一同


家かえってふと思い出す




タコス一様大食いキャラじゃね?www


唯に勝てるか知らんがwww


んでけいおん!第3話を見返す



なんで数学しかやってないんだろうかwwwwww


とりあえず疲れたんで今日はここで





ではまた
  1. 2009/04/17(金) 21:01:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つかれた…… | ホーム | あー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/46-7a5b149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
