鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝落ち乙(4月11日大会レポ)




はい、また寝落ちですね


朝起きたときなぜか全裸だったし←実話


というわけで大会レポ


使用デッキ
サイチェンで次元斬風になる帝


一回戦目
相手
中坊(世界大会プレーヤーらしい)
墓守猫


1セット目
殴ったら墓守偵察者出てきて増えて寒波からのサモプリ猫で乙
2セット目
メビウスで触れ割んなくてミラフォ使えず死んだ


××





マジプレミ乙www



ルキアいわく相手プレイングぬるかったらしい

それ以上に俺のプレイングぬるくて話にならんがwww



ただ寒波中に伏せ確認しようとしたら
「寒波中なんで」
とかいうのマジウゼェwww




まぁだったらプレイングあげろって話ですが





んなことはともかく、今度の土曜にいろいろ発売しますな



前から買おうと思っていたポケモンのゲームの発売日だし、しかも遊戯の新弾の発売日でもあるし




どうしましょ………………




部費でおちませんか(´∀`*)



マジで可愛いわ(´・ω・`)←




妹の方がしっかりしていそうなマスタークオリティ←イミフ





ま、今日は帝崩してから寝ます





ではまた
  1. 2009/04/12(日) 22:36:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わっしょいわっしょい♪ | ホーム | 徹夜で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/41-86f9a992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
