鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽く鬱?


いや乙です←



さて、今更の更新になりましたが、最近鬱っていうか、それだと鬱になってる人たちに失礼なので乙ってます


新しい遊戯のデッキが思いつかない………(´ω`)



一人回しさえもうまく行かないという始末……




翔也サンに王家の呪いないかって聞いたらネイビィロイド進められちった…………



いや能力は確かに強かったが………(^_^;)



カオポループには入らないっす←




当然相手は2戦目で破壊系入れるだろうから対策でサイドにでも積んどこうかなって



そして本日は…………五時からセブンですね



それまでは………お呼ばれされないかぎり引きこもりタイムにでも入ろうかと思います



ま………お呼ばれされないだろうがwww



セブンも最近鬱になっ……いや乙になってきました←




この間なんて高校生なのにまた深夜やらされましたよ………
PM5時?AM2時まで30分×2の休憩で八時間………




まあもうなれちゃいましたけど………



自分の入ってる日ぐらい確認しろって話だよ



軽いグチでした



そういやファイルが趣味色強くなりましたね………


遊戯は…………今度みてもらえばいいでしょう



遊戯以外のカードですね


まずサンデーVSマガジンのネギまで本屋さん、同じくサンデーVSマガジンでゲットバッカーズ系、烈火の炎系等
それ以外ではテイルズオブマイシャッフルのロイド、ラタトクスのジーニアス・リフィル・怪力少女(名前忘れた)のスリーショット等々………


趣味色が半端じゃなくなりました




ダラダラっとなってしまいましたが、ここでそろそろ睡魔に負けようと思います




おやすみなさい……






ではまた
スポンサーサイト
  1. 2009/03/27(金) 02:55:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えっと | ホーム | 今更ながら大会レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/28-e11be3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
