鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら大会レポ

ほんと今更ながらだよ




使用デッキ・即席電池メン


一回戦
相手
中学生(?)/電池メン
まさかの電池ミラーwww

1セット目
手札に業務用しかこず、単1がきたが時すでに遅し、単2生け贄にした貫通ボルテックに殴られ圧敗

2セット目
初手ボタンとトラップスタン伏せエンドで相手モンセット2伏せエンドだったからスタンバイにトラップスタン打ってボタン反転単3特殊ボタン生贄充電池単3特殊おろ埋単3蘇生で暴走召喚使わず暴走してBUUUUM

3セット目
手札に魔法しかこず明らかデスカットwww

結果
×○×

1落ち乙(´・ω・`)


負けるのが笑い事じゃなく素で悔しくなってきました


まあ、少しは成長したと言うことで一つ



その後はしばらくフリーしてそのあと社長さんとプロレヴォやってましたが…………


流石大会でてるだけあるね一回しか勝てなかった

しかも相手事故でギリで勝利




まだまだだなと痛感させられました




最近遊戯うまくデッキ回らずスランプ気味……



とりあえず頑張ります…………


まぁ今度の大会の時までは少しだけ強くなりますよ


実力もファイルも

次回の大会の目標はとりあえず一勝

それにしても電池絶対ないと思ったら今回きた………


俺こういうの多くね?


前ディフォーマーで出たら1戦目相手ディフォーマーだったし………



俺なんかついてんのか(´・ω・`;)?




とりあえず今日はバイトもないんで学校終わったら暇です



なにしようかな…………


あ、臨時収入で5000入ったからなんか買うか


バイスとかヴァイスとかヴォイスとか←


とりあえず今はみなみけ見てます


明日学校なのに夜更かし………



ま、みなみけおもしろいからいっか



とりあえず終わったら寝ます



とりあえず「とりあえず」連呼しすぎと自分で実感


ではまた
スポンサーサイト
  1. 2009/03/23(月) 01:42:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<軽く鬱? | ホーム | しばらくぶりのブログ>>

コメント

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
  1. 2009/03/24(火) 19:57:21 |
  2. URL |
  3. のぞみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/27-e94d5f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
