鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の日記は大会レポ

みなさんお久しぶりです鴇時です

昨日は高崎の万代書店まで行って大会出てきました

というわけでレポでも

以下敬称略
場所・万代書店高崎店
形式・非公認・チーム戦トーナメント
人数・32(?)チーム
使用デッキ・BF

メンバー
A・鴇時@BF
B・翔也@バンブー
C・シルマ@六武衆

予選シングル
相手 ・剣闘
じりじりとアドもってがれてきつかったけどガイザに合わせてゴトバ打って場ふっ飛ばす
でもアド回復せず相手残り6000場にホプロ2伏せ手札無しこちら残り2200手札ハリケのみ
ドロー強謙でカルート・月の書・死者蘇生めくり死者蘇生手札に
エンドしたら相手のターンホプロダイレで残り1500ラクエルになって伏せ追加エンド
ドローブラストでハリケから入り死者蘇生でガイザ貰ってラクエルつぶし墓地のヴァーユ効果でアームズSSブラストSSで勝ち
個人

チーム
○×○

試合終了後めっちゃ相手にハリケなければ勝ったとか言われた
ぶっちゃけハリケ無くて死者蘇生止められてもアームズ止められないからターン返しちゃうけどモンつぶせたから相手勝ち目薄いと思うけど
強謙のとき月の書かなーと思ったけど相手の伏せサイク・神警だったので割られてきつかったと思ったので間違いかな
もしくはカルートで壁作った方が良かったのかな
なにが言いたいかというとどちらにしろ結果論だった

本戦一回戦
相手 ・BF

先行初手ゴトバ神七つ月書旋風でモン引ければつえーと思ったらドロー我が身
でもその後モン引いて罠止めるの多かったので勝ち

スタロでアドとるも返しされ負け

地道に削りシロッコブラスト通り集約貫通で勝ち

個人
○×○
チーム
○○○

本戦二回戦
相手 ・六武

相手場にシエンキザン伏せ一枚
こちら伏せミラフォ奈落七つ幽閉手札に我が身シロッコ
相手ドローサイクで幽閉抜かれシエンアタック
相手の伏せがスタロとわかってたのでスタロかませてもらおうとミラフォうち案の定スタロ
そこに七つうち場壊す
アド持って行き勝ち

御前試合が強くて勝ち

個人
○○
チーム
○○○

一セット目シエン効果使われたら負けてた


本戦三回戦
相手 ・六武
手札強かったけどハリケから入られ三枚入ってたシナイミズホにモンどかされ負け

相手門にカウンターのせわすれモン追加できなくなり殴られこちら残り200
返しシロッコ召還蘇生シロッコブラストSSで勝ち

相手のプレミでこちらにターン返ってシロッコシロッコブラストで勝ち

個人
×○○
チーム
○○○

明らかに負けてた試合
ミズホつよい


決勝
相手 運営・でーえす@クイダン
ゴトバで裏モンどかしてカーガン幽閉して勝ち

御前試合が強くて勝ち

個人
○○
チーム
○×○


結果
優勝


怪しいところが多すぎ
次の日曜日は東京CSあるからもっと慎重にプレイする



そんだけ




ではまた
  1. 2010/11/22(月) 18:14:12|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです | ホーム | まーつりだまつりだまつりだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/193-90934e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
