鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴あり


バイトでの出来事

今日はセブンのバイトでした

17?21時までの四時間二人体制でのバイトなんですが

最近やたら組む新人(タメ)のK君のお話です

まあ新人と言ってもすでに3ヶ月以上はたっているってか半年たってんじゃないかって人

まあばっさり言っちゃうと俺この子嫌いです←

コンビニでは弁当やパン等の食品系の物には消費期限がありそれが過ぎたものもしくは近いものは廃棄となります
当たり前なことですが一応

うちのセブンの廃棄はバイトが好き勝手に持って行っていいんですよ
もちろん腹こわしたら自己責任でw

俺はセブンのバイトを初めてからすでに2年以上たっていて、俺と組む人は大概俺より短い子つまり後輩なわけですよ

廃棄貰うときは普通はみんな一緒に持って行くんですが俺の場合は違います

先に組んでる子に持って行ってもらってから余っている物を持って行きます

基本女の子が多いので一緒にとるのは気まずいんですよね

しかもその方が相手は量はこっちに気を使わなくて一番好きな物を取れるしこっちは残りだけど総取りできる

いいこと尽くしなんですよね

ふつうの子はちゃんとこっちのことも考えて量は残ってるんで大抵はこれでOKです

しかしK君の場合は違いますちなみにK君は男の子です

先にとらせると俺の分がおにぎり一個しか残りませんかなり悲惨な状態です

いくら廃棄が買い物かごいっぱいにあったとしてもK君は袋を量産し詰められるだけ詰めていきます

もうこれでもかってくらい

もういやです

だからK君と組むときだけはあらかじめほしい物を隔離しておいてます

頭いいでしょ(キリッ

しかし今日後続の人のひとりが遅れてどちらか残らなければいけなくなってしまったんです

ほかの子は基本どうしますかとか聞いてから相談始めるんですが(しかし相談しても基本暇人で年輩な俺が残る)さすがはK君やってくれます

一言でどっちが残るか決まりましたよ

K君「じゃお先に失礼します」

鴇「(゚Д゚)ハ?」

帰る気満々で吹きました

ちなみに今日はAO入試の作文を書くつもりだったので時間的余裕もありませんでした

しかしK君はこっちの事情なんて知らないようでそそくさと帰っていきました

泣きたくなりました

幸い後続の方はすぐに来てくれたので俺はあまり残らなかったんですがK君またもややってくれました…

事務所にあがるとき一緒に片づける仕事があるのですがK君やってませんでした

もちろん俺が片付けました

その後廃棄を見ると……見事におにぎりがポツンと一つ

あがるのが遅かったので隔離できなかった………

かなり萎えました


長文失礼



そんだけ




ではまた
スポンサーサイト
  1. 2010/06/10(木) 22:23:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<百足無華弟 | ホーム | たまには遊戯の話でも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/160-6df20161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
