鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局のところ

おはようございます鴇時です



ネタがないと何もできないのよね←


そういやディフォーマーは作るの一次的に辞めました


理由はいくつかあるんですが

一つはまずツールが集まらないため
二つ目は猫メタで圧敗になること


制限改定後にでもまた作ろうかなと思います


というわけで制限改定予想←


禁止入り
死者蘇生

制限入り
BFー疾風のゲイル
ダーク・クリエイター
召喚僧 サモンプリースト
レスキューキャット
スレイブ・タイガー
D・D・B
精神操作
大寒波

準制限入り
邪帝ガイウス
Xーセイバー エアベルン
剣闘獣 サムニテ
ネクロ・ガードナー
氷結界の虎王 ドゥローレン
月の書
どん欲な壺


こっからはほとんど願い
制限解除

D・HERO ディスクガイ 禁止→制限
増援 制限→準制限
Dドロー 準制限→解除



サムニテとスレタイはまずないだろうがw


ダムドは多分変わらないだろうなと予想


ってか予想してなにになるんだって話ですよね



じゃ寝ます




ではまた
  1. 2009/07/29(水) 01:30:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まずは放置サーセン | ホーム | だだだだぁ!←>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/138-8ff1f165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
