鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月25日(土)大会レポ

おはようございます鴇時です



場所・WORLD熊谷店
形式・マッチ戦
使用デッキ・遅延ダーク


一回戦目
相手・高校生?@猫

1セット目
相手ライコウ効果使い回しでデッキレスで勝利

2セット目
洗脳は切っちゃだめなんですねわかります

3セット目
エキストラデュエル入って後攻選択
相手初ターンモンセット1伏せ終了だったので返しにサイドラ・たけしたてて殴ったら相手モンスターコアラッコだったので難なく通ってダメージ与えて相手ターン威嚇で勝利

○×○


エキストラデュエル入って初めて勝った気がする


二回戦目
相手・ルキアのお友達@ジェネクスシンクロ

1セット目
クロキシアンなんて………大嫌い…だぁ!!←

2セット目
ダークエンドとブリュ無双

3セット目
ダークエンドつえー

×○○


三回戦目
相手・高校生?@次元剣闘メタビ

1セット目
ガイウスで裂け目潰してそのまま押し込んだ

2セット目
裂け目処理できずオワタ

3セット目
ゴーズつえー

○×○

四回戦目
相手・千秋@HEROメタビ

××


結果
ベスト8

正直ここまでこれるとは思わなかった
誘惑がいらないことが判明



今日は……高木いくのかな?
たるくなかったら行きます



じゃ今日はここで




ではまた
  1. 2009/07/26(日) 10:42:44|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして世はふけていく……… | ホーム | 英語が苦手な俺は単語間違えるなんて日常茶飯事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/135-09a4fc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
