鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月20日(月)大会レポ

おはようございます鴇時です


とりあえずはしょりながら大会レポ

第9回関東CS
形式・チームマッチ戦
使用デッキ・ワンフーメタビ


一回戦
相手チーム・チーム大阪
相手・猫剣
××
チーム
×××

二回戦
相手チーム・ワイトと愉快な仲間たち(?)
相手・猫剣
××
チーム
×××

三回戦
相手チーム・チーム神奈川(?)
相手・ジェネクス帝?
××
チーム
×××

四回戦
相手チーム・不明
相手・姫メタビ?
×○×
チーム
×××



とりあえずプレミひどかった
でもまぁ一回戦と三回戦は楽しめながらできてなおかつ参考になったから良かったんじゃないかなと

二回戦と四回戦はプレミひどかった


特に四回戦目の一セット目は伏せ間違いのセットレスで負けた


それさえしなきゃ勝ってたのが特に悔しい

これのせいでマジで遊戯辞めたくなりました


とりあえずもう少し慎重に事を運ぶ努力をします



CSのあとは脇田サン・澪サン・ディライサン・ヒロサンと一緒にアキバへ


アキバにてぷーサンとも合流


その後ディライサンと別れて脇田サンらに車で本庄駅まで送ってもらいました



マジ楽しかったです



脇田サン、澪サン、ぷーサン、ヒロサン今日は本当にありがとうございました( ´∀`)



あ、ちなみに新しく脇田サン、澪サン、ぷーサンとリンクさせていただきました


明日はうちわ祭り中日ですね



俺も友達と一緒に行く予定です



じゃ寝ます




ではまた
スポンサーサイト
  1. 2009/07/20(月) 22:43:07|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人混み+御輿=邪魔で先に進めない | ホーム | そして誰もいなくなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/131-620ca6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
