鴇時の雑記 ~Three Peace~

鴇時のブログ 基本日常の事ばかりです たまに遊戯王やガンダムのお話も

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか知らんが

あ、おはようございます鴇時です

なんか知らんがいきなりロケット戦士米シクをねらわれたじぇ

しかも同時に二人から


まあ三枚ワンコインで俺が出すわけ無いよねそしたら引き値より安いし

もう一人はくれとかいってた←

流石にそれはな(ry



そして今日はバイトが忙しかったぁ………


まじあの時間帯に混むとかあり得ん………


てかまだ頭痛と格闘中です




そういや学校に麻雀牌持ってきた奴がいたから放課後うってました( ´∀`)


麻雀牌並べてて思ったがやっぱり全自動もしくは緑の専用台があるっていいね

そいつは専用のマットがあると俺は思ったが無かったらしいぜ


まあ仕方ないかと思いつつうってました


そしたら俺が捨てた牌に対面にチーされたよ(´・ω・`;)

そしてポンをカンというやつがいたり七対子で同じの四枚とかやってるやつがいた………

挙げ句の果てには鳴いた後にリーチ



なんじゃこりゃ(-_-;)


まあ明日は経験者と打てるんでいいかな



ああ未だに頭痛いぜ(´・ω・`)←



じゃ寝ます




ではまた
スポンサーサイト
  1. 2009/06/16(火) 23:33:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかもう | ホーム | A「バカは風邪引かない!!」B「いや気づかないだけです」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://01204989.blog63.fc2.com/tb.php/101-2de103ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
